SPONSORED LINKS
RECOMMEND
マイケル・ナイマン:P協奏曲
マイケル・ナイマン:P協奏曲 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ナイマン, アルスター管弦楽団, サイモン・ハラーム, ジョン・レネハン, 湯浅卓雄
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
ヘヴィ・メタル・ビ・バップ
ヘヴィ・メタル・ビ・バップ (JUGEMレビュー »)
ブレッカー・ブラザーズ, ランディ・ブレッカー, マイケル・ブレッカー, バリー・フィナティー, テリー・ボジオ, ニール・ジェイソン
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ご来場ありがとうございました!
音楽 / NAKAMURA KOJI
Blitz Brass SummerConcert 2006 無事終了しました!ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!吹奏楽でオールポップスのプログラムなんてめったにやる機会がないので、とても楽しい本番でした。宝島とかオーメンズ・オブ・ラブとか、中学や高校時代に演奏した懐かしい曲を今また吹くと、なんだか感慨深いものがあったり。次回公演はまた決まり次第お知らせ致しますので、是非よろしくお願いします!

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< なんだか忙しいですぞ。 | main | ダイビング。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
>monchi
お疲れでした!!いつもいつもあなたは大変そうで(笑)。仕事は遠慮せずにどんどん下ろしてくださいな!また次回も頑張りましょう!
koji (2006/08/22 2:46 AM)
いや〜お疲れっした!
いつもいつもバタバタしてて申し訳ない!
またよろしくです!
monchi (2006/08/22 12:28 AM)
>さるか様
ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけたようで、よかったです。次回公演もよろしくお願いします!
koji (2006/08/21 12:11 PM)
本日の演奏会、聴かせて頂きましたデス!
宝島のソロ、かっこ良かったです。
アンコール、バリサクと一緒に吹いてたのもまためちゃくちゃカッコ良かった!!
とても楽しませて頂きました(^▽^)
さるか (2006/08/21 12:16 AM)









url: http://koji-2.jugem.jp/trackback/68

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--